A.営業プロセス設計
成果を上げる営業の行動様式の策定 ビジネス案件を確実かつ効率的に獲得するための営業プロセスと 活動内容の標準化設計 全社的な営業力の強化には、ビジネスモデルに応じた営業プロセ...
続きを読むB.営業研修
受講者実績 1 万5000 人以上営業プロセスを理解し、自社の収益と顧客満足度を両立を可能にする実践スキルとビジネスマインドを定着させる研修プロスラム激変するITビジネスの環境...
続きを読むC:プロフェッショナル制度導入
実績に基づくスキルの認定 高付加価値なサービスを提供するための人事評価と連動した認定制度の 設計と導入 標準化されたプロセスを実践していく上での必要な職務分掌とスキルレベルを...
続きを読むD:インセンティブ制度導入
働き方改革を実現する給与体系の変革 目標達成に向けた高いモチベーションと行動変革をドライブする明確な 目標設定と達成度に応じた成果報酬制度の設計と導入 “営業は結果が全て”と...
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